1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別養護老人ホーム聖愛園にっかわ
  4. 面会についてのお知らせ~聖愛園にっかわ~

BLOG

スタッフ便り

特別養護老人ホーム聖愛園にっかわ

面会についてのお知らせ~聖愛園にっかわ~

 日頃より、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。さて当園では新型コロナウイルス対策としまして、制限を設けての面会を継続しているところでしたが、更に全国的な感染増加の報道や、実際、市内での感染状況を鑑み、下記のとおり面会方法を一部変更させていただきます。
 急なお願いで大変恐縮ですが、利用者の感染リスクを軽減するため接触機会を最小限にする対応ですので、ご理解ご協力をお願い致します。また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

1、変更日  令和5年8月13日(日)より
2、変更内容 一回の面会2名まで。
       複数名で来園されても面会できるのは2名までです。
3、その他  上記内容以外は、今までの面会方法と同じとさせていただきます。
(1)面会場所に限りがありますので、面会を希望される方は必ず前日までに電話予約をお願いいたします。場所の確保が出来ない場合、時間の変更や面会をご遠慮して頂くこともございます。
(2)面会中はマスクを外さないようにお願いいたします。接近する必要がある場合は必ずフェイスシールドを着用して下さい。
(3)終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問合せ下さい。
(4)ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員にお電話ください。

担当:生活相談員兼介護員  小澤 加並
   生活相談員      古舘 迪子