1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別養護老人ホーム聖愛園(ユニット型)
  4. 面会についてのお知らせ~聖愛園~

BLOG

スタッフ便り

特別養護老人ホーム聖愛園(ユニット型)

面会についてのお知らせ~聖愛園~

日頃より、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染予防のため面会中止としておりましたが、入所者の2回目のワクチン接種が終了したことから、下記の通り面会再開とさせていただきます。

面会にはお住まい地域や年齢は問いませんが、ワクチン接種済み・未接種で面会方法が異なりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

1 再 開 日  7月1日(木)より

2 面会可能時間  午前9時から午後4時までとし、最大でも15分間

3 面会場所  相談室(2室)、会議室(1室)

4 人  数  密を防ぐため、3名までとします

5 面会方法

(1)ワクチン接種済みの方

・ワクチン接種済証明書の提示の上、マスク着用での面会

(2)ワクチン未接種の方

・マスク着用とフェイスシールドの使用、入所者と距離を取っての面会

6 その他

(1)面会場所に限りがあるため予約制とさせて頂きます。面会を希望される方は必ず事前に電話予約をお願いいたします。場所の確保が出来ない場合、時間の変更や面会をご遠慮して頂くこともございます。

(2)面会中はマスクを外さないようにお願い致します。

(3)終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問い合わせください。

(4) 感染症対応については、随時ホームページに更新しております。

ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員にお電話ください。

 

社会福祉法人聖愛育成会 特別養護老人ホーム聖愛園

〒023-1131 奥州市江刺愛宕字八日市51-3

TEL:0197-35-2824   FAX:0197-35-2852

担当

副主任兼生活相談員  後藤 賢一
生活相談員兼介護員  小越まゆみ