1. HOME
  2. お知らせ
  3. 面会再開についてのお知らせ~聖愛園(ユニット型)~

NEWS

お知らせ

面会再開についてのお知らせ~聖愛園(ユニット型)~

当園で新型コロナウイルス感染者が確認された事で面会を中止としておりましたが、下記の通り面会を再開させていただきます。再開にあたり、再度面会の方法をお知らせ致します。
利用者の皆様を感染症から守るため、ご理解とご協力をお願い致します。
また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

1 再開日 令和6年3月23日(土)より
2 面会頻度 週に2回
3 面会時間 午前10時から午後4時までとし、最大でも15分の面会でお願いします。
       昼食時間12:00~13:00はご遠慮願います。
4 予約受付時間 午前9時から午後5時までとし、前日までに電話連絡にて予約をお願いします。
5 面会場所 聖愛園(ユニット型)相談室
6 面会方法  
①面会中は不織布マスクを着用し、利用者・面会者共にマスクを外さないで下さい。
②原則、パーテーション越しでご面会となります。
③面会場所が密にならないように人数は2名までとします。
※複数で来園されましても、園内に入れるのは2名となります。複数名でのご来園はご遠慮下さい。
 また、同居家族内に風邪症状の方がいる場合、面会をご遠慮いただきます。
7 その他   
(1)面会場所に限りがありますので場所の確保が出来ない場合、時間の変更や面会をご遠慮して頂くこともございます。
(2)終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問合せ下さい。
(3)感染状況により、面会方法等が変更になる事があります。その場合、最新情報をホームページへアップいたしますのでご確認下さい。
(4)ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員にお電話ください。

担当:小越・鈴木

注1;面会再開はユニット型のみとなります。
注2;従来型については、引き続き面会中止となっておりますので、ご了承ください。

最新記事