社会福祉法人 聖愛育成会 | 面会についてお知らせ~聖愛園にっかわ~

社会福祉法人聖愛育成会

岩手県奥州市江刺愛宕字八日市64 

面会についてお知らせ~聖愛園にっかわ~

日頃より、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。さて当園では全国的な新型コロナウイルスやインフルエンザの感染者増加に伴い、面会を中止としておりましたが、感染者が減少傾向にあることから下記の通り直接面会を再開させていただきます。
お住まいの地域を問わず面会可能といたしますが、前回とは面会方法が異なりますのでご確認下さい。また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

1、再開日 3月16日(木)より
2、面会頻度 原則週1回
3、面会時間 午前10時から午後4時までとし、最大でも15分の面会でお願いします。
       昼食時間12:00~13:00はご遠慮願います。
4、予約受付時間 午前9時から午後5時までとし、前日までに電話連絡にて予約をお願いします。
5、面会場所 1階ロビー
6、面会方法
(1)18才未満の方の面会はご遠慮下さい。
(2)面会の際は不織布マスク着用をお願いします。フェイスシールドの着用については面会者の判断としますが、下記の通り面会方法が異なります。
・マスクのみの方はパーテーション越しの面会
・フェイスシールド着用の方はパーテーションなしの面会
(3)ご飲食はご遠慮下さい。
(4)面会場所が密にならないように人数は2名までとします。
7、その他
(1)面会場所に限りがありますので場所の確保が出来ない場合、時間の変更や面会をご遠慮して頂くこともございます。
(2)予告なく面会中止となる場合があります。
(3)終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問合せ下さい。
(4)感染症対応については、随時ホームページに掲載しております。下記のホームページアドレスにてご確認ください。
(5)ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員にお電話ください。

担当 : 副主任兼介護支援専門員兼生活相談員 千田恵利子
    生活相談員兼介護職員        小澤加並