1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別養護老人ホーム聖愛園(ユニット型)
  4. 面会についてのお知らせ~聖愛園(ユニット型)(従来型)~

BLOG

スタッフ便り

特別養護老人ホーム聖愛園(ユニット型)

面会についてのお知らせ~聖愛園(ユニット型)(従来型)~

当園では3月16日より制限をもうけての面会を行っていましたが、5月8日から新型コロナウイルスが5類へ移行したことに伴い、下記の通り面会方法を変更致しますのでご確認下さい。また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

1、変更日  5月8日(月)より

2、変更点

(1)面会頻度 原則週2回まで

(2)面会方法 面会者の年齢制限はありません。面会中不織布マスク着用をお願いします。

・マスクを着用できる方(面会者) … 直接面会可能

・マスクを着用出来ない方(面会者)… 窓越しの面会

(前日までの事前予約制で、面会時間は午前10時から午後4時までとし、最大でも15分の面会でお願いします。面会場所も相談室で変更はありません。)

3、その他

(1) 面会場所に限りがありますので場所の確保が出来ない場合、時間の変更や面会をご遠慮して頂くこともございます。

(2) 予告なく面会中止となる場合があります。

(3) 終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問合せ下さい。

(4) 感染症対応については、随時ホームページに掲載しておりますのでご確認ください。

(5) ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員にお電話ください。

聖愛園(ユニット型)担当:
副主任兼生活相談員             小越 まゆみ
介護支援専門員兼介護職員  鈴木 夏貴

聖愛園 (従来型) 担当:
介護支援専門員兼生活相談員 藤原 高枝
生活相談員兼介護職員    渡邉 咲月