1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別養護老人ホーム聖愛園(従来型)
  4. 面会についてのお知らせ~聖愛園~

BLOG

スタッフ便り

特別養護老人ホーム聖愛園(従来型)

面会についてのお知らせ~聖愛園~

直接面会中止のお知らせ

皆さまへは、新型コロナウイルス流行に伴い、当園での感染対応に協力いただき感謝申し上げます。 さて、当園では令和4年7月4日(月)から制限を設けての面会を再開しておりましたが、全国的に急激な感染拡大、岩手県内や奥州市でも感染者が急増していることから、再開してすぐの変更で大変申し訳ありませんが、直接面会を中止とさせていただき、下記のとおり変更致します。

入所者を感染症から守るための措置ですので、ご理解とご協力よろしくお願い致します。また、ご親戚内でも情報の共有をお願い致します。

 

1.期間    令和4年7月7日(木)12:00から 当面の間

2.面会方法  タブレット等を使用してのWeb面会(電話も含む)

3.時間    10:00~16:00の間の15分程度

4.その他

(1)タブレットの台数にかぎりがあるため電話予約が必要です。

(2)終末期など特別な事情がある場合は上記の限りではありませんので、担当へお問い合わせください。

(3)新型コロナウイルス感染対応については、随時ホームページを更新しております。

(4)ご質問・ご相談等がございましたら下記担当職員へお問合せください。

特別養護老人ホーム聖愛園 TEL:0197-35-2824

担当:副主任兼生活相談員  後藤 賢一

生活相談員兼介護員  小越まゆみ